この度、2017年12月31日(日)に開催を予定しておりました、 flumpool COUNTDOWN LIVE 2017→2018「FOR ROOTS」〜シロテン・フィールズ・フォーエバー〜(会場:大阪城ホール)は、やむを得ず中止とさせていただくことになりました。
公演を楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をおかけします事を、深くお詫び申し上げます。
対象公演のチケットをお持ちの方には、ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
チケットのご購入方法などにより手順が異なりますので、それぞれ下記の方法にてお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。
尚、flumpool 8th tour 2017 「Re:image」福井、三重、広島、鳥取の各公演の払い戻し方法につきましては、こちらをご確認ください。
(INTERROBANG年会費会員先行、INTERROBANGライト会員先行)
チケット料金と各種手数料を現金にて払い戻しいたします。
2017年12月23日(土)よりお届けする「払戻券」と「各種手数料券」を、ローソン、ミニストップ店舗にご持参ください。
払戻期間:2017年12月23日(土)10:00〜2018年1月13日(土)23:59
詳細は、下記よりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
ローソンチケット
TEL:0570-000-777 (10:00〜20:00)
(東京・名古屋・広島・博多よりチケット付オフィシャルバスツアー/チケットなしオフィシャルバスツアーにお申し込みの方)
【コンビニ払いのお客様】
以下URLより、ご返金先口座のご登録をお願いいたします。
ご登録可能日時は、2017年12月23(土)〜2018年1月13日(土)18:00までとなります。
以降のご連絡は、ツアーデスクまでお電話にてご連絡をお願いいたします。
2018年1月16日(月)以降、順次返金させていただきます。
※なお、事務手続の関係で、お振込みまで1〜2週間ほどの猶予を頂戴する場合がございます。
【クレジットカード決済のお客様】
お支払いされたクレジットカードへ返金いたします。
時期はお客様とカード会社の契約内容により変わりますが、概ね取消操作日の翌月もしくは翌々月の戻し入れとなります。
(ご購入と戻入れが同じ締め日の範囲内の場合、同月に処理される場合もございます。)
(オフィシャルSNS先行、オフィシャルホームページ先行、アミュモバ先行、flumpool 8th tour 2017「Re:image」会場限定先行、プレリクエスト先行、一般発売など)
ローソン、ミニストップ店舗にてチケット料金と各種手数料を現金にて払い戻しいたします。
払い戻しの際、対象公演のチケットと各種手数料券が必要になりますので必ずご持参ください。
払い戻しの際、チケットは回収させていただきます。
払戻期間:2017年12月23日(土)10:00〜2018年1月13日(土)23:59
詳細は、下記よりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
ローソンチケット
TEL:0570-000-777(10:00〜20:00)
(プレオーダー先行、一般発売など)
チケットのお引取方法やお支払方法によって、払い戻し方法が異なります。
イープラスホームページにてご案内いたしますので、詳細は下記よりご確認ください。
払戻期間:2017年12月23日(土)10:00〜2018年1月13日(土)23:59
http://eplus.jp/refund1
イープラス
TEL:0570-06-9911(10:00〜18:00)
(Tチケット先行、一般発売など)
TチケットWEBサイトにて詳細をご案内いたしますので、下記よりご確認をお願いいたします。
https://fan.tsite.jp/ticket/171231FUL
Tチケット サポートセンター
help.tticket.jp
(プレリザーブ先行、プリセール、802.DJ先行、PITPRESS先行、LUCUA先行、ARENA先行、FM802番組先行、一般発売など)
チケットのお引取方法やお支払方法によって、払い戻し方法が異なります。
チケットぴあホームページにてご案内いたしますので、詳細は下記よりご確認ください。
払戻期間:2017年12月23日(土)10:00〜2018年1月13日(土)23:59
http://t.pia.jp/guide/refund.html
チケットぴあ
TEL:0570-02-9111(10:00〜18:00)
尚、チケットぴあでは、2018年1月2日(火)〜1月5日(金)の間、システムメンテナスを予定しております。この期間中は、払い戻しが出来ませんのでご注意ください。
また、サークルK・サンクスはファミリーマートとの統合により、順次閉店・店舗の改装に入っております。
発券した店舗が営業していない場合は、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。
サークルK・サンクスお客様相談室
TEL:0120-954-436(9:00〜17:45、土日を除く)
(CNプレイガイドWeb先行、一般発売など)
チケットのお引取方法やお支払方法によって、払い戻し方法が異なります。
CNプレイガイドホームページにてご案内いたしますので、詳細は下記よりご確認ください。
払戻期間:2017年12月23日(土)10:00〜2018年1月13日(土)23:59
http://www.cnplayguide.com/refund/
CNプレイガイド
TEL:0570-08-9999(10:00〜18:00)
(一般発売)
チケットのお引取方法やお支払方法によって、払い戻し方法が異なります。
楽天チケットホームページにてご案内いたしますので、詳細は下記よりご確認ください。
払戻期間:2017年12月23日(土)10:00〜2018年1月13日(土)23:59
https://ticket.rakuten.co.jp/change
楽天チケット
楽天チケット カスタマーサポート担当 E-mail: support@ticket.rakuten.co.jp
(MUSIC PARTY先行)
購入されたお客様へ、払い戻し方法詳細をメールまたはお電話にてご連絡いたします。
株式会社ディスクガレージ
TEL:050-5533-0888(平日12:00~19:00)